SSブログ

還暦祝い 旅行 湯河原温泉 ふきや 宿泊 予約 神奈川 温泉 おすすめ 還暦旅行 プレゼント

このページでは、
還暦の両親への贈り物、プレゼントとして、
還暦祝いの旅行、還暦旅行におすすめの

神奈川県足柄下郡湯河原町にある
湯河原温泉 ふきやさんの
宿泊予約などの情報をお届けしています。




この神奈川県足柄下郡湯河原町にある
湯河原温泉 ふきやさんは、

館内七つの湯めぐりで名湯が堪能でき
和の風情を大切に、調度品にもこだわった
温泉宿です。

大浴場と岩の露天風呂、屋上貸切露天風呂
貸切展望露天風呂などが、楽しめます。
露天風呂って良いですよね^^

そして、湯河原温泉 ふきやさんには、
ふきやで過ごす「記念日プラン」 プレゼント特典付♪
というプランもあり、

還暦には、赤いちゃんちゃんこと帽子も
用意されているようです。(黄色・古希)(紫・喜寿)
これは嬉しいプランですね^^


還暦の両親への贈り物、プレゼントとして、
還暦祝いの旅行、還暦旅行におすすめの

神奈川県足柄下郡湯河原町にある
湯河原温泉 ふきやさんです。

湯河原温泉 ふきや


共通テーマ:旅行 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 還暦祝いの花 父 母へのプレゼント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。